じゃらん「大人のちょっと贅沢な旅」2022-2023冬号

じゃらん「大人のちょっと贅沢な旅」。定期購読サービスを始められたようですね。
コレクションしておくと色々な企画から宿を探せるので重宝するかもしれません。
さて、僭越ながら「人気温泉地にあるとっておきの宿」企画にて推薦させていただきました。

私が担当した温泉地は箱根。箱根は宿の数が多いので、旅行者にとって選ぶのが難しいところかと思います。いっぽう、宿側にとっても「箱根」という場所は、首都圏からの集客という点でアドバンテージはありますが、激戦区で生き残っていくのは至難の業です。まず、良い人材を揃えるのが大変です(箱根山に通勤するのは意外と時間がかかりますので、住み込みを厭わない方が好ましいですが、なかなか好まれません)。
そのような箱根で、高品質な人的サービスに取り組んでいる宿を推薦させていただきました(記事中には、そのような裏側まで書かれていませんけれど…)。どうぞ、ご高覧くださいませ。